FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のある日のできごと。ってか今日

今日は朝からパチンコにいったせいかちょっと寝不足な状態でした。
なのでぼろ負けして帰ってきてベッドで寝転んでたら、眠くなってきたんで
寝てしまったんですね。
そうして寝てたら、ふと目が覚めたんですがよく見ると壁にすっごいデカイ虫
がいたんですよね。。それこそ直径20cmぐらいの。うわ~と思って目を
閉じて寝ようとしたんですけど、突然すごい音が横でするんですよね。
ガリガリガリガリガリガリガリ!と何かを引っ掻くような音が。。
初めは兄のいたずらかな~と思って「やめろ。うっさいねん!」って言おうと
思ったのですが、声が出ないんですよ。(あれぇ~?何これあれぇ~?)と思って
そっちを見ようと思ったんですけどまぁこれが体が動かない!w
(うわ~、これ金縛りってやつじゃ。。)とか考えていたらふと、
あることに気付いたんですよね。
音がめっさ近い
(え?ちょっとまって、耳らへんで音するわこれぇ~。あれぇ~これあれぇ~)と
ビビリ初めてもう眼をつむって体を反転させようとして、もうそっからは完全に気合。
動け動け動け動け!とシンジ君ばりの念によって体感的に5分くらいで動きました。
その時確認したんですが寝初めてたぶん10分間くらいの出来事でした。

結局そっから虫とか探したんですがやっぱりいませんでした。
ホラー番組とかならその横に引っかき傷が!みたいな展開もあるのでしょうが、そういう
のも一切なかったです(´・ω・`)
以上、夏に合うようなはなしですた。金縛りは焦るよ!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。